

う?ん

仕事が終わって、さっきまで7年ぶりに会った知人とご飯を食べてきました☆

前回のブログで、一次試験は受かった報告を行いましたが、知人(高校の先輩)は、ある事業所の管理者をしていて、
「ぜひうちで働いてくれん?」
というお誘いをいただきました

高齢者分野なのですが、気持ちは熱くこちらの心も揺れ動く程です

事業所は、将来性もあり、ただ制度の上を沿っている事業所ではなく、目的意識をしっかり持ち、実践している所なのです

まあ、仕事はもちろん大変でしょうが、やりがいがある職場だと、すぐに分かります

自分の性格を知っている人は、
「くにちゃんは公務員とかはむかん」
と言われます。。

自分もそう思う・・・

趣味の自転車は、思うようには、いかないかもしれないけれども、人生なので試してみたいことも、山ほどあります

とりあえず、今度見学に行って、2次の試験も受けてみて(←落ちたら気持ちよく行けるかも)、将来ビジョンを描きながら考えてみます。

さ?て、寝て考えよう♪♪♪

コメント

Secret

QRコード
QRコード

