スポンサーサイト


結果

そーいえば、先月、試験を受けましたね・・・

試験があることを教えてもらった時には、すでに一ヶ月をきってました
それから、勉強といいつつ、試験の一週間前まで、自転車のレース

でも、そこそこ勉強しましたよ
もちろん☆

当日は、試験をがんばりましたが、専門の福祉関係はさっぱりわからず

その結果は、今日発表なのです。

市役所に貼り出されるので、見に行きましたよ


結果は





案の定





受かって









おりました



ほ?れ、やっぱり
やれば、自分は出来る子です

次は二次試験です

二次試験は、絶対に受かります

あっ、謙虚じゃないといけないですね・・・

謹んで・・・受からせて頂きます

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おめでとう!!!!
あの時、無理かなぁ~って言ってたけど、素晴らしい!!
2次に向けて頑張ってね~♪

No title

ありがとうございます☆
少し、ホッとしました

2次はしっかり、がんばります☆

QRコード
QRコード

