スポンサーサイト


7月10日

チーム岡山の練習に参加してきました

メンバーは、みむtさん、安○さん、自転車親父さん、灰色うさぎさん、藤○さん、自分の6名でした

コースは、りんご園、雲海、竜天の3つの山なんです
ながい山は久しぶり☆ワクワクしながら、行きましたが、
結果は

りんご園は、みんなと一緒に登っていきますが、足に力が入らず、自転車親父さんと藤○さんが先に行ってしまいました
その後も粘ろうとがんばりましたが、みむtさんにも抜かれ、ヘロヘロになってゴール

イケてない・・・

休む間もなく、りんご園を下り、そのまま雲海を走る。
一本目が終わって間もなかったため、スピードがそれ程上がっておらず、途中まで着いていきましたが、斜度がきつくなったところから、またまた自転車親父さんと藤○さんから切れる
さらに、みむtさんに安○さんに抜かされ、ボロボロになってゴール


二本目が終わり、最後の竜天
でも、またまたまた皆さんから切れてしまい、不甲斐ない内容でしたわ
こんなに坂が弱かったかな?
長い登りの練習もがんばらんといけませんね


帰りは、おきまり?の高速ローテからのスプリント
平地を50キロ以上
安○さんの鬼引きに、灰色うさぎさんのキレのあるアタックがありましたが、
切れなくて良かった
まっ、スプリントまでは参加出来ず、散っていきましたけどね

結局、この一週間、疲れが溜まりっぱなしで、まともな練習ができませんでしたね
出直してきたいと思います

家に帰ってから、来週トライアスロンがあるので、すぐにランをしてみました
バイク115km走ってからのランは、さすがにきつかった

集中力が切れそうでしたが、5kmを22分30秒
10kmだと45分か・・・
ちーと、遅いけど、来週は楽しんできます☆
PAP_0018.jpg



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした!!
あのコースを23Tはないでしょう!!

まだここからよ!!

昨日はお疲れさまでした
あっという間に、背中が見えなくなってしまいました…
久しぶりの山だったんで、今日は筋肉痛です( ̄∀ ̄)

QRコード
QRコード

