

飲み会

久々の、職場の飲み会でした☆

しばらく、飲んでなかったので、最初のビールはうまかったーーー

今回行った店は、大元駅の近くにある、「たかくら」というお店

地元の魚やお酒を用意していて、リーズナブルな金額で、おいしい料理を楽しむことが出来るんです

本当においしくて、ついついお酒も進んでしまいましたわ
さて、心の栄養も満タンになったし、いろんな話しも出来て楽しかったわ☆

でも、お酒を飲んだ後、なぜか炭水化物が欲しくなるよな?
帰りに、ついついカレーパンとシュークリームを買って食べてしまいました・・・。。

反省します・・・

SA390089.jpg

SA390090.jpg



コメント

Secret

No title

お酒、相変わらず好きなんやね。私はすっかり飲めなくなったよ。

カレーパンとシューの組み合わせって・・・
すごいボリュームやね。一瞬写真がシューかと思ったわ(^◇^)

No title

酔うと何を買うか分からんね☆
お酒は好きじゃけど、弱くなったわ

今日の朝、眠くてしかたなかったわv-75

QRコード
QRコード

