スポンサーサイト


いじめ

なんだか、いじめにあっているような気がする・・・

そう、昨日の出来事なんですが、

昨日は1時間寝てしまって、チャリ練習もお休みしたんです
せっかくだったので、一週間ぶりに泳ぎに行ってみました

マスターズの人と話しをして、練習時間になったので、コーチから練習メニューを言われました

「今日は、たくさん泳ぎたいよな(←一言もそんなこと言ってません)
それじゃぁ、400m個人メドレーを4本 7分サークルでがんばって」


・・・う?ん、ひどい
高校の時は、もちろん、こんなメニューもやりましたが、先週泳いだ前は2週間泳いでないんですよ
ニンマリしながら、さらっときついメニューを言うコーチは、いじめっ子に間違いありません

反論もできず、バッタは手が上がらなかったけど、無事にメニューをこなしましたわ。。そのあと、100m×2本ダッシュもありましたが、終わった後は、体に力が入らず、完全体になってしまいました


今日は、昨日の疲れが重たいまま、果樹園へ

始めは、果樹園まで10kmあるので、着いたらそのまま帰ろうと考える
 ↓
果樹園に着くと、とりあえず1本登って帰ろうと考える
 ↓
ゆっくりだったら登れるから3本登ってから帰ろうと考える
登って下るとき、優勝したら、どうやってゴールしよーかなーと考えてたら、自転車親父さんが来ました☆
 ↓
自転車親父さんに着いていこうとがんばるが、早過ぎて着いていけず、自分のペースでがんばろうと考える
 ↓
6本目イージー(前半)?ハード(後半)
7本目ハード(前半)?イージー(前半)
8本目オールアウト(ボロボロで登ると、2分38秒・・・)
またまた、完全体の出来上がり

いい意味で完全体になれるのは、いつなんじゃろ

フュージョンでも、しよっかな☆

新城選手とくにちゃんで「くにっしろ」

あっ、新城選手のファンの方、申し訳ございません


dbz33.gif
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

