スポンサーサイト


魔の時間

ご飯を食べて、担当の方の家に訪問して事務所に帰った15時から・・・

魔の時間が来ました

そう、睡魔の魔です

やることは、あるのに、目が開かない。意識が飛んでしまうんですわ

そういうときに限って、センター長が来て、「この書類片付けといて」と言われるんですよね

うたた寝したの、ばれたかな??
眠たいのは、仕方ないので、階段登ってみたり、顔洗ってみたりして、やっと睡魔に打ち勝てましたわ☆

でも、家に帰ってから、やっぱ睡魔に勝てず1時間睡眠


ツールドフランス第2ステージは、波乱だったようですね
落車ばかりのステージ
危険なレースになったため、スプリントはなくなってしまいましたね。
tour0230.jpg


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

眠いの辛いよね。私も1年目の時に深刻に悩んだ。緊張感がないから眠いのでは決してなく、無意識に脳が緊張しているから眠気が起こるらしい。。。

私は昼休みに5分でも目を閉じるようにするとなおったわ。朝起きれない時は、起きてすぐ飴をなめて糖分補給。

ま、その前に、夜更かししないことやね☆ ファイト!

No title

コメントありがとう

へぇ~、眠たくなるのは、脳が緊張しているんだ
夜更かしはしなかったんだけど、夜中に目が覚めて、寝られなかったんよ・・・

もし、今度同じような状況になったら、堂々と寝て、つっこまれたら、
「考え中だったんです」と答えるわ(^^)/

QRコード
QRコード

