スポンサーサイト


のんびり

昨日の疲れもあって、今日はのんびりサイクリング

コメリ周回に行って、10kmほど走りましたわ

どうも、体が重たかったけど、帰りは、車についてダッシュ
信号から、青になると車は50kmぐらいのスピードを出すので、アウター・トップから2枚目ぐらいで踏み倒しながら、着いていきましたわ・・・ふぅ

今日は30kmほどでおわり

家に帰ってから、自転車はあまりのれなかったので、百間川まで軽く走ってみました

往復8kmぐらいあるかと思ったら、たったの5kmでしたわ

かなりの勘違い・・・
とりあえず、キロ5分のペースで走って、今日の練習は終了です


今後の予定ですが、
9月の実業団レース、加東と舞洲にピークを合わせたいと思います
今はちょっと中休み

なので、2週間後のひわさに出たいと思います(ちょっとした同窓会気分です)
8月の上旬まで、基礎体力作りに励んで、中旬から距離を減らしながら、刺激を入れていきたいと思いますわ☆


あと、今の時期は、イメトレでしょう
そう、ツールドフランスです

ツールドフランス第一ステージはペタッキが勝ちましたね☆
ペタッキ復活おめでとーーーーー
でも、みんな、落車だいじょーぶかな???

tour0144.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

