スポンサーサイト


ここ最近

木曜日に練習した後、またまた疲れが溜まってしまい、体が動かなくなってしまいました・・・

まあ。木曜日の練習後に、軽く走ってみたり、夜遅くまで勉強して寝不足になったのが、悪いんですがね

金曜日は、仕事が終わり爆睡。土曜日もグダグダ過ごして、夕方から仕事に行きましたわ

さて、今日
チーム岡山の皆さんは、ほとんどレースに出かけてしまいました

なので、大学時代の友達とバイク練習をしてきました

雨が降る予定だったので、あまり遠くに行かず、種松山3本、スカイライン往復の90km

その後は1時間のランニング

ひさしぶりに集まって、昔話にも花を咲かせながら、今日の練習は終わりましたわ
充実した一日☆

それにしても、雨がふるっていったのに、晴れたもんだから、日に焼けてイタイ・・・デス
e61468bb-s.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

