スポンサーサイト


ダッシュ

今日は、果樹園練習
先週一週間練習を休んでいたので、2週間ぶりの坂の練習ですわ

練習場所に着いたときには、すでに自転車親父さんや○本さんが、練習中☆
途中から参加させてもらって、7本SFRをしました

久しぶりにすると、やっぱきつい・・・
続けることは、本当に大切なんですね

8本目はイージーで走った後、9本目はダッシュ

石碑の手前から、自動販売機までの900mちょっと
記録は、2分14秒・・・

自転車親父さんがいたので、最後までがんばれて、一応ベストに近いタイムが出ました☆

でも、目指しているのは、2分を切りたい
そうすると、上り坂でアベ30km弱か・・・

でも、レースになると、これぐらいで走らないと、最初から切れてしまうだろうしなーーーー

前半はよいとしても、2段目の坂(10%ぐらいだったかな)を時速20kmちょっとで行って(今日は16km)、ラストの緩斜面を40km(今日は足パンパンで30kmちょっと)出せば、完璧なのだが、なかなかうまくは行きませんね・・・

でも8月までは、ぜっっっったいに切ってみたいと思います

ラスト10本目の締めは坂の前半である、一段目の坂ダッシュ

ダンシングで、グイグイ走って、足は完璧に終わってしまいました

やっぱ、こういう練習は苦しいですが、良いですね☆
かなりきついですが、高校の時の水泳の練習を思い出せば、こんなのへのカッパと思ってガンバロー

さて、明日は、平地練
平地練も、個人的な目標があるんですわ☆☆
10周(10km弱)をアベ40km以上で走る
5周はアベ45kmで走る
1周は1分15秒を切りたい

よし、ぼちぼちがんばろーっと

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

