スポンサーサイト


当日




さて、いよいよ当日です。

5時30分に目覚ましをかるが、5時に目が覚める目

いや?、めずらしぃ

友達も起きていたので、一緒に散歩をしました

海にはサーフィンの人がたくさん
朝早くから、すごいね

6時にご飯を食べて、会場へ出発ぴかぴか(新しい)

ちょっとアップをして、トランジットへ自転車やシューズや帽子など、必要なものを置きましたぴかぴか(新しい)

これで、準備万端exclamation



さてさて、スタート地点へ到着して、もちろん最前列へ位置取り

やる気まんまんですわダッシュ(走り出す様)
スタートの近くには、ウイダーinゼリーの宣伝のため、ウイダーガールもスタンバイるんるん
目の保養にもなります(あっ、失礼)

9時
スタートの合図とともに、走って海の中へダッシュ(走り出す様)
前のほうだったので、それほどバトルにも巻き込まれず、スムーズな泳ぎだしだったわ

後ろから、抜かされる時もあったけど、とりあえず無事に岸へ到着

23分54秒と21番手でバイクへ
(予定よりかなり遅かった・・・)

バイクは、最初の3キロほど平地であるが、その後また3キロほど登りが続く
ここで、なぜか、苦しくなり、ペースダウン。後ろの人にもたくさん抜かされてしまいました。はぁ?
知り合いから、
「くにちゃんどうしたん?」
と言われるほど・・・

13キロほど走って、ようやく足が回りだし、前を追いかけましたが、時すでに遅し

前に人がいない

結局1時間14分19秒で13番手でトランジットに突入

さっ、最後のランニングです走る人

いい具合に、空は曇りだし、それほど暑くならなかったから、意外と走りやすい
でも、他の人にも走りやすいので、また、抜かされる状態・・・

最初の3キロは、体動かず我慢のはしりだったけど、
沿道には、中学生が水をかけてくれたり、車いすに座ったおばあちゃんが応援してくれたりで、めちゃくちゃ元気をもらった?

エイドでは、地元のおばちゃんが、満面の笑みで水を渡してくれるから、どんどんがんばれちゃうんだよねわーい(嬉しい顔)

そして、今回も歩くことなく、ゴールまで500mの直線にきました。

ここでも、地元の方が「おかえり?」「あともう少し、がんばれ」
の声援
この言葉を聞くと、ここまで頑張ってよかった?って思うんだよね

そして、ゴールには、たくさんのチームの方が待っていて、一緒にゴールるんるん
トライアスロンの競技を存分に味わいましたるんるん

この大会を開催している日和佐の方々、運営の人々、応援をしてくれた方に本当に感謝です

もちろん、来年も参加しに来ますよ?

ここまで思うと、記録はどうでもよくなってしまうわあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、

結果は、ご存じのとおり

2時間20分45秒

総合15位/512人
年代別(25?29歳)2位

でしたぴかぴか(新しい)


あと表彰式が終わった後、あのウイダーガールがいたので、記念撮影してもらいましたるんるん

黄色い服の人イラナイ???

うん、一人笑顔だわボケーっとした顔

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

