スポンサーサイト


練習三昧

今日は、コメリ周回の日

いつものように10周走る
昨日のように、路面は濡れてないし、カーブはスピードを落とさず走れますわ

が、なぜか今日は全くスピードにのれない
淡々と走っているのに、脈がどんどん上がる感じですわ
結局10周走って、アベ35.4km

う?ん情けないわ

その後、O西さんが合流し、10周程走るというので、後ろを走らせてもらいました・・・
後ろに着くだけでも、きつい?
とりあえず、終わって良かった

流しているときに、みむtさんが合流
次の練習は、200mほどダッシュ750mイージー×5本
1本:一番いただきました
2本目:みんな行ってしまいました
3本目:気合いを入れてがんばりましたが、みむtさんに差される
4本目:自分が取ったかな?忘れた
5本目:立ち上がりから行くが、みむtさん、O西さんが外からまくり、惨敗

終わった頃は、もうクタクタで足に力が入らず、

のんびりかえり・・・ません

その後は、プールでいじめられてきました

メインメニューは
50×24本(’55)IM一本ずつ
のんびり泳ぎましたが、2週間ぶりだったので、最後の方のFlyは肩が上がりませんでしたわ

締めは50mダッシュ3本
もう、体動かずFrは
1.30'9
2.30'8
3.32'0
とボロボロ
まあ、こんだけ調子が悪くて、こんだけ練習した後でこのタイムだから、良いことにしましょう☆

さっ、今はサッカー

日本ガンバレ???
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

