スポンサーサイト


久しぶりのチーム西大寺練

一週間もチャリに乗らなかったら、乳酸0の足

めっちゃ、かるい??

10%の坂、10mダッシュという競技があれば、世界新が出せそうな感じぐらい

今日は、月曜なので、コメリ周回へ行きました
足が軽いと言っても、練習出来ていないので、重たい負荷はいまいちな感じ
ペダリングの感覚も、なんかいまいち

みむtさんはすでに走っていましたが、調子が悪いとのことで、一人でとりあえず走りました

イーブンペースで、回転数を100?110、脈は140?150ぐらいで(計ってないからわからんけど)
淡々と走る
でも、路面が濡れてるから、カーブで横断歩道がある白線の上はのんびり走りました
10kmを35.7kmほど

イージーで、みむtさんとO西さんと、つぎのレースなど世間話☆

その後、もう10kmを次はアベ37kmで走ろうとO西さんと話し、走り始めた途端・・・雨・・・

「自転車親父さんなら、これぐらいでも走るよな?」
とか話しましたが、O西さんはレースも近く、お互い転けたくもないと議論がまとまり、練習は終了しました

まっ、明日がんばりますわ



2010年ツールドフランスのコース
新城選手も出ますし、いろんなドラマが待っていそうですね☆



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

その通り!!こける前に撤収して正解!!
こけて走れませんのよ~(涙)

No title

自転車親父さんは大丈夫ですか?
怪我の状態はどうですか?
早く良くなって、また練習で揉んでください☆

QRコード
QRコード

