

暇つぶし

ひまつぶしに、ひつまぶしを食べる・・・

とくに、これに意味はなし

以前の職場で、知的障害の方が、ひつまぶしが載った本を持ってきて
「おいしそうよな?」
と言ってきていたので、
「ん?ひまつぶしって食べれるん?」

といつもからかってました(笑)
その人もケラケラ笑って、
「先生ちがうよー、ひつじまし・・・ひまつぶし・・・ん」とか、言われましたね

さて、レースが終わって、自転車に乗ってない
すでに、欲求不満が蓄積中

日曜日まで、とりあえず我慢☆
月曜から、また乗ってやるー

そー言えば、今週は、日本選手権
何もなければ行きたかったけど、結果はやっぱ気になるね


日本選手権
画像は、去年の日本選手権


コメント

Secret

QRコード
QRコード

