スポンサーサイト


休養

今日は、妹の障害者ボーリングの練習がありました

来週に大会があるので、がんばって欲しいものです
練習なので、
投げ方や
ピンを見て投げることや
まっすぐ腕を振るとか
いろいろ教えながらしたんですが、
「一つレーンが空いているから、お兄ちゃん投げて」
と言われました[emoji:e-267](兄ちゃんと言われるほど、若くもないけど(笑))

始めは、ガーターもあったけど、2ゲーム目いきなり、4回連続ストライク

いや?、こんなん初めてじゃわ
でも、レース前に、こんなに運を使っても、ええんじゃろーか・・・
結局、3ゲームもしたけど、明日肩とか筋肉痛にはならんよな??

いらん、心配ばかりしてしまうわ

さて、練習が終わった後は、イトーヨーカドーの近くにある「大吉」というラーメン屋に行きました。
味噌(←妹の分)とにんにくラーメン(名前は忘れたけど、こんな感じ)を食べました
あっさりして、なかなかうまかったです

明日は、にんにくパワーを出してやる

あっ、集団内で臭かったら、自分が原因ですわ

皆さん、気をつけて下さい
PAP_0016.jpg
なんか、画像が悪いな?
気になる人は、直接お店へ、レッツゴー
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

