スポンサーサイト


おかん、ときどきグチ

昨日は、職場で、自立支援法についての講師をしました

って、大層ななものでなく、簡単に概要や介護保険との関係を話したんですが、こんなんでええかな?と思いながら、5時から1時間喋りっぱなしでしたわ(笑)

家に帰った後は、親が忙しそうだったので、夕ご飯を簡単に作って練習
すでに8時頃だったので、東山で練習

今日は、果樹園で練習しました
SFR×4本 3分弱のペースで

その後、O西さんとオルベアに乗った方と一緒に練習をしてもらいました
内容は
3本×2セット
1本目 イージー
2本目 ダッシュ
3本目 2本目より早くダッシュ

です。
1セット目の
2本目 2分17秒
3本目 2分を切ることを目指したが、バテて2分27秒

2セット目
2本目 2分47秒
3本目 2分40秒

とボロボロ・・・
乳酸くんと友達になるのは、まだまだ先になりそうですね・・・
こういう練習をすると、練習したーーーーって感じがする
頭は酸欠で足は動かんようになるけど

そのかわり、帰りの平地は足が軽くて車について走りましたわ

家に帰ると、親と口論・・・
いろいろストレスが、たまっとるらしく一時間ぐらいグチグチを聞かされましたわ

話すだけ、話すとすっきりしたのか、今は平穏にもっどっておりますわ

でもね、自分にあまり関係のない話しでグチグチ言われると、自分の方がストレス溜まるんですけどーーー



スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

