スポンサーサイト


はつピーチ



日曜日、親が神戸に来ましたぴかぴか(新しい)
目的は自分に会うのではなく、職場の利用者に桃をあげるためですわーい(嬉しい顔)

なぜ自分目当てではないかって

そりゃ、自分は仕事だったし、10分ほど話しただけで、帰っていきましたのでねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、用事があったみたいなので、そんなものです

日曜日の日中仕事をして、そのまま夜直、そして、月曜日も普通に仕事。
久しぶりに家に帰ると、親が家によっていったので、部屋がきれいになっておりましたぴかぴか(新しい)

で、冷蔵庫には、くずの桃を発見exclamation

くずと言っても、打ち身になっただけ
味は変わりなしるんるん
いや、くずの桃の方が好きハート達(複数ハート)


もちろん、手で皮をむいて、そのまま


がぶり


うま?ぃわーい(嬉しい顔)


岡山に生まれて良かった瞬間ですわぴかぴか(新しい)

故郷を思う気持ちは、今も変わらずグッド(上向き矢印)

決して、食べ物につられてるだけでは、ないよウッシッシ



あっ、今日の練習は久しぶりにローラーでした

アップ5分

200Wを15分
そのま260Wを5分
ダウン5分

して、さっさと終了わーい(嬉しい顔)

明日は5時30分から工場に入るので、休みますたらーっ(汗)

もうすぐ、お盆休みなので、ラストスパートだぴかぴか(新しい)
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

