

レース明け

昨日は、のんびりと練習しました
コメリに行って、のびのび
というか、のびのびしか、足が回らない・・・
情けね?
とりあえず、110回転ぐらい回るようになって、月曜の練習は終わりました

コメリから帰っていると、反対車線を走っている自転車親父さんを発見☆
声をかけましたが、届かず
追いかける足はなく、追いかけてコメリに行ったとしても、練習にならないし、あっという間に行ってしまったので、諦めて家に帰ってしまいましたわ


今日は、まだ体が重いのと、雨が降ってたから、久しぶりのスイム練
UP 200
S {50×4}×3
 1.MIX×IM(1'00)
2.K?S(1'00)
3.S('50)
K 200×4(4'30)Br
P 100×4(1'45)
s {25×4}×2ダッシュ
 1.Fr
  2.Br
DW

です。泳ぐと、だいぶ体の疲れが取れましたわ

コメント

Secret

QRコード
QRコード

