スポンサーサイト


最下位

中国ロードに参加してきました
こんな自分が出てもええんかな?と思いながら、参加させてもらいました

SAで起床し、久しぶりの森林公園
でも、ここは、あまり良い思い出がない。
去年の3月に西チャレに出ましたが、1周で切れて、3周ぐらいで足きりにあったんですわ

今回は、がんばろうと思いましたが、苦手な雨・・・コースもあまり覚えてないし・・・8周もしたことないし・・・う?ん不安要素ばかり

とりあえず、アップをして
スタート時間の8時
号砲と共に、みんなが駆け出す

めずらしく、クリートはすんなり、はまりましたわ
雨の降りしきるウエットな路面を一斉に下っていくが・・・
やっぱり怖い
同じスピードで突っ込めず、車間があいてしまう
その車間を緩やかな登りで詰めるが、前に入られたりして、徐々に後退
そして、メインの坂の前で、足がいっぱいになり、一周目で集団から離れてしまった

そこからは、一人になったり、小集団で先頭交代をしながら、走行(これは、トライアスロンかTTか)
それでも、人の後ろで走ると、段々と下りを攻められるようになりましたわ
意外に、すべらんもんやな
7周目、後ろから、最後尾の車にあおられる

突然、車が自分たちを抜かし、「先頭がくるから気をつけて」という言葉を言い残し、走りさっていきまた
なんとか、追いつかれずにゴールに近づいてきたけど、一緒に走った人と
「これで下ろされるよな?終わりになるんかな」とか言いながら、ゴールに近づくと
「もう一周がんばれ?」と役員の言葉

もう足は動かんし、拷問の一周をなんとか走りきり、完走となりました

40人走って、パンクの人も多くて23人完走で23位=最下位

今回のレースで、淡々と走ることに関して、だいぶ良くなりましたが、ペースが上下したり、ペースが速くなると、足に乳酸が溜まり、すぐに動かなくなってしまいますわ
大学4年の頃の方が、よっぽど走れていたような気がする

レースは、来週なので、しっかり疲れを取って、臨みます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れさまでした!!
スゴイ!!まず完走できたことを喜びましょう!!
雨のレースは完走出来るのはスゴイと思います!!
西実は頑張りましょう!!

No title

今日はお疲れでした。
あの時、エルモさん列車にきちんと乗っていれば完走だったのに・・・。後悔先に立たずです。
西実は一緒にがんばりましょう!。

No title

完走は完走。自分も数年前にここで完走した時は、ぶら下がりもぶら下がりでした^^;
来週は良いことあるで!!

No title

>自転車親父さんへ
そういってもらえると、うれしいです
西実は、しっかりがんばります

>かいるさんへ
一緒に走っていた人が、協力的でなかったので、大変でしたよね・・・
西実はぜひ、お願いします

>灰色うさぎさんへ
雨の中、あのコースが走れて良かったです。
リズムがだいぶつかめましたね。
でも、日曜日まで、覚えてますかね・・・(笑)

QRコード
QRコード

