スポンサーサイト


6月12日

土曜日は、大学時代の友達の結婚式二次会へ参加してきました

13時に岡山を出発して、車で広島へ
翌日はレースなので、もちろん車の中はちゃんとチャリを乗せてね

広島にたどり着いたら、次は新幹線で博多
17時頃無事にたどり着きましたわ

会場には、6?8年ぶりぐらいに会う、広大のトラ部+岡山からボリ(ボリはしょっちゅう会っとるか)
みんな、こんなにテンション高かったかな?と思いながら、色んな話しをしましたわ

久しぶりに会う新郎に、初めて会った新婦はきれいで、しあわせそうでしたわ
そもそも、この二次会に呼ばれたのも、数週間前、MIXIでたまたま知り合い、近況を聞くと結婚すると言うことで、呼ばれたんですわ
本当に、行けて良かった☆

広大のメンバーは、結婚している人が多かったな?
自分もその勢いに続いてやる
まぁ、自分の場合は、その前に、彼女じゃわな・・・

博多の滞在時間は4時間程・・・
SA390085.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

土曜は遠いとこありがとう!
楽しんでもらえたようでなにより☆
こうやって何年も経ったのに来てもらえる友達がいて幸せ者ですよ僕ぁ。。。
また広大のフェニっクス駅伝とかで広島行くけんくにちゃんもおいでね!

No title

ほんとに呼んでくれてありがとうな☆
幸せをたくさん、もらったわ♪

また、みんなで会おーな
駅伝とか、近くに行くときは言ってな~(^^)/

QRコード
QRコード

