スポンサーサイト


いろいろ

昨日は、もう疲れすぎて、仮眠のつもりが、爆睡してしまいました・・・
う?ん、もったいない

今日は、やっと、やっと、週末の疲れが取れましたわ
疲れが取れるのが、遅い?
まぁ、まだ実力がないんでしょう

今日は、コメリ周回
10周を110回転で淡々と走る
良い感じで走れたが、残り半周トラックに捕まり時速20キロ以下
結局アベ35.6kmで終了

そのあと、灰色ウサギさんが来られたので、いろいろ話しながら走りました
倉敷まで、毎日通勤はすごいですわ

そのあと、5周だけ走って練習終了しました(アベ38km)

さて、日曜日は中国ロードへ行くことになりました
一人キャンセルしたらしいです
急な参加ですが、しっかり走りきりたいともいます

さて、この週末は
土曜日 13時 岡山出発(車)
        ↓
       広島着
       広島発(新幹線)
        ↓
       博多着:結婚式二次会
   9時過ぎ 博多溌(新幹線)
        ↓
       広島着(車中泊)
日曜日    広島発(車)
        ↓
       広島空港→レース

今日はこれから明日にかけて、ゆっくり休んでがんばってきます
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いえいえ、今週は何かと忙しく、金曜日の1回だけでした^^;そっかー友人の結婚式があったんですね。失礼しました。けがないように^^v

No title

ハードスケジュールですなぁ・・・博多往復って(;´Д`)

日曜は雨模様ですが頑張ってきてくださいな♪

No title

>トリッカーズさんへ
博多は、久しぶりなので、楽しみです
5年ぶりぐらいに会う友達がたくさんなので、楽しんできます。
あっ、もちろんレースは最善を尽くしてきます

>灰色ウサギさんへ
今週は通勤があまり出来なかったんですね。
また、チーム西大寺の練習に来れるときは、よろしくお願いします

QRコード
QRコード

