スポンサーサイト


朝の一言

朝、職場の席に着くと、目の前の職員の人に言われました
「なんだか、眠そうだね」

そんなに疲れた顔をしてたのかな?

今日は果樹園に行きましたが、なかなか体が思うようにいきませんでしたわ

とりあえず3本SFR
2本ダッシュ(タイム計測)

悪い時のタイムは参考にはならないけど、これからの練習には良い目安には、なるはず
さすがに、普通の体調で、こんなタイムより遅いタイムでは、走らないように、しないといけないしね


さて、明日の練習はがんばろう
でも、水泳の練習は簡単に組み立てられるんだけど、バイク練習は、経験がないから難しいわ
それでも、同じ理論でやってみましょうか・・・

果樹園まで、アップ
3本SFRで基礎練
10本データー(耐乳酸)
家までダウン

データーは、自分の中では嫌いな練習
普段の練習や合宿でやってたけど、きついし、吐きそうだし、最低タイムを越えられず、やり直しばかりだったからな?
嫌な、思い出がよみがえる??

さて、これから、頭の運動をしますわ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

果樹園ってどこにあるんですか?

データーってどんな練習?

No title

果樹園は、高梁川沿いにある、ちょっとした丘なんよ☆
来るのは難しかもしれんけど、都合が合えば練習においで~
データは、一本ずつダッシュをして、タイムを計っていくんよ
スイムなら、
100×15本とか
内容は、耐乳酸が多いからサークルは、3~4分ぐらいあるけど(たまに2分があったけど)、自分の中では嫌な練習じゃったね(笑)

QRコード
QRコード

