スポンサーサイト


レースの続き

以前の日記で書いた、ゴキブリレースなんですが、11人当てた内の一人は職場の人でした

しかも、その11人の中でその職員に、北海道旅行が当たりましたー
いや?、すごいですわ
ちゃんと当たるやね?
北海道、羨ましい

さて、練習ですが、昨日は疲れて完全休養させてもらいました
今日は、練習しようと思ったら、雨・・・
久しぶりにローラーを用意して、乗り始めたら雨が止んできましたわ

せっかく準備もしたし、割りってそのままローラーで練習
ついでに、ポジションが気になっていることがあったので、一気に変えてみました。
・左足に違和感があったので、クリートの変更
・明らかにサドルが高かったので、やや低くする
・すぐお尻が痛くなったので、サドルを前にする
ポジションがグチャグチャになるかなって思ったけど、すんなりいけてますわ
実際に走ってみんと、分からんけど、たぶん大丈夫なはず

練習内容は
10分アップ
回転数を一定にして走る(始めは100から、最後は130回転)
イージー
ワット数を一定にして走る(230前後)
ラストはダッシュ

さて、土日の疲れがやっっっっっっと取れそうだわ
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

