スポンサーサイト


ちょっとした間違い

昨日の出来事☆
部がなくなるので、後輩と集まって、王将へご飯を食べに言ったときのことです

お腹がすいてたので、唐揚げが付いたセット(チキン原人セット)を、定員さんが来てから注文しました


自分:「北京原人セットを一つ」

定員:「・・・」
自分+周りの人:メニューを再確認→→つっこみの嵐

定員さんの反応がうすいな?と思ったら、しっかり間違えてましたわ
まぁ、北京原人が出てこんで良かった(笑)

今日は、初めてカヤマさんの練習に参加させてもらいました
昨日の練習で、体が重くて、負荷はあまり掛けれないけど、走るにつれて、段々と回るようになってきました

でも、一番ビックリしたのは、集まった人の数が多いこと
皆さん速いですし、まるでレースをしているような感じで、楽しかったです

それにしても、自分には、瞬発力がないですわ
山のぼっても、最後の数百mで簡単に抜かされるし、スプリントも不発
だから、早めに仕掛けて、集団を小さくしてから、前の方でゴールすることぐらいしか、出来ないですね
でも、4月には時速30キロ維持するのも辛かったのに、今は、ちゃんとある程度は集団に着いていけるし、アタックがあっても、時間は、かかるときはあるけど、追いつけるようになってきたから、少しは進歩してるかな
普段一緒に練習している人のおかげです

練習中にカヤマチームの方や、京都から来た方や、同い年の方とも話しが出来て、良かったです

また、参加させてもらうときは、よろしくお願いします

SA390075.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

2日間お疲れでした。坂が続くところは体重の重さが身にしみました(T0T)登りの強さは流石です。あともう1週あります。上手いこと調整していきましょう^^

No title

くにたさんお久しぶりです☆
北京原人セットそそられる名前なんですが(笑)

部がなくなるんですか・・・??
ト、トラ部?

No title

>灰色うさぎさん
練習お疲れ様です
いやいや、練習では、灰色ウサギさんの強さに、背中を拝むばかりでした
また、練習よろしくお願いします☆

>にしやまさん
そうなんよ・・・
人数がおらんで、部がなくなるんよ
この間は、部室を空けないと行けないから、片づけをしとったんよ
また、OB会ぐらいはしようと思うから、そのときみんなで集まろーな

QRコード
QRコード

