スポンサーサイト


周回練習

今日は、久しぶりにチーム岡山の練習に参加してきました

道の駅かようが集合場所で、アップダウンのある道を2周ローテで走った後、3周追い込み

感想は
これほど気分が悪い練習は、久しぶりです

走っているときに、なにかあったという意味ではないんですが、
これほど、思ったように走れなかった自分に悔しいですね・・・

一周目で脚に力が入らず、早々切れてしまったんです

でも、やるべきことは見えてきました
がんばるのみですね

今日は、これだけに終わらず、帰ってすぐに、大学へ
トライアスロン部がつぶれてしまうため、部室へ最後のお別れをしてきました
集まった人と話をした後、18時から大学時代3回程顔を出したボランティアの集まりへ参加

やっぱ、若いな?と思いながら、様々な質問に対し、先輩として、語ってきました
たった5年。まだまだ若いのに、こんなに答えるのも、生意気やな?と自分でも思いますわ(笑)
PAP_0011.jpg

PAP_0015.jpg

PAP_0013.jpg





スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

