スポンサーサイト


レース

SA390073.jpg
市役所の1階には毎日、様々な催し物をしてます

今日は何をしていたか分かります?
6月4日・・・そう、「虫の日」です

ダニや、スズメバチの巣やシロアリの説明などなど
その中でも、際だっていたのが、ゴキブリのレース
どのゴキブリが、一番になるか、予想するんですが、あれだけゴキブリを間近に見たのは、後にも先にもこれが最後だろう・・・
当たれば、北海道旅行の可能性があったんですが、しっかり外しましたわ

今日は、コメリで練習
平地周回なので時速37キロ程を維持
後ろには、O西さんや山○さんが200mほど後ろを走っているので、いい緊張感でしたわ
途中で自転車親父さんも追想集団に合流

良い感じで走ってましたが、集配センターに入るトラックに足止めされさらに、後ろからものすごいスピードで追いつかれ吸収されてしまいました
しばらく、後ろで休ませてもらい、先頭交代
残り1周で45キロほどにペースを上げるが、ゴール前で次々に抜かされ、練習が終了してしまいましたわ
あとは、明日のために、クルクル脚を回して、本日の走行距離46km


なんだか、練習したって感じがなかったから、その後泳ぎに行ってみました
しっかり泳いで、ラストは
50×3本ダッシュBr
 1.38秒
2.37秒
3.38秒
体がおもーい
やっぱ、スイム練はやめときゃ良かったかな・・・

えっと、勉強ですか?
これからがんばります


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ブログ復活してますね☆

土曜はありがとうございました!

また岡山行きます(^^)

よろしくお願いしますv-91

No title

ブログを書く暇が出来たから、ボツボツと買いとるわ☆
また、一緒に連取出来る日を楽しみにしとるな(^_^)

QRコード
QRコード

