スポンサーサイト


お誘いと承諾


今日も、5時半から仕事ぴかぴか(新しい)

普通なら、仕事が7時に終ったら、ぐったりしているので、次の日のために、ゆっくり静養するのが当たり前わーい(嬉しい顔)

でも、昨日は普通ではなかったあせあせ(飛び散る汗)

予定通り、7時に仕事を終えた後、約束していたため、ジムに行きスイム練をしてきましたるんるん

ですが、ジムに行っても、その方は現れず、プールへ行くと、違う方に一緒に練習しない?と声をかけられました

相方がいなければ、疲れてるので、のんびり泳ぎたかったけど、快く承諾して一緒に泳ぎました。
メインは100m×10本(1分45秒サークル)
自分はパドルをつけてたので、
1本目は1分8秒!!
その後、徐々にタイムが落ち、1分18秒ほど・・・

もう久しぶりに泳いだので、肩が上がりませんわたらーっ(汗)

これで、トータル2000m泳いだから帰ろうと思いきや、
ダッシュしよハート達(複数ハート)と御誘いが

うっ、うん・・・快く承諾たらーっ(汗)
25mを6本だけなんだけど、20秒近くかかってしまいました


ぼろぼろになった体で、ジムを出ようとすると、
受付の人が、手紙を預かってますとのこと

見てみると、今日来なかった人からでした
なんでも、水着を忘れたから帰ったんだってわーい(嬉しい顔)
そして、手紙の最後には、また、これから飲まもうやぴかぴか(新しい)
との御誘い

すぐに電話をして
「行きたいんですけど、明日は5時半から仕事なんですよ。ちょっと今回は無理ですね」
まぁ、当り前ですわな

向こうの返事は
「そうなん。まあ、いっぱいぐらいいいじゃん。話したいこともいろいろあるし」
と言われ、

承諾exclamation

結局、その方の家に行き、もちろん一杯では終わらず、12時まで飲みビール
そのまま、その方の家に泊まりましたわ

今日は4時30分に起きて、現在を迎えております

ユンケルくんるんるん一日、お願いしますダッシュ(走り出す様)
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

