スポンサーサイト


体が重い

昨日は、たいして運動してないのに、体が重い・・・
練習はリカバリーにしようかなと思い、コメリ周回へ

誰もいないのかな?と思って、淡々と走ってたら、段々と脚が回るようになってきましたわ

そのときにちょーど、みむtさんに自転車親父さん、O西さんがリカバリーしてたので、一緒に練習
走りながら、熊野の話を聞いたりすると、来年は出てみたくなりますね
あと、6月13日のレースに誘ってくれて出場することになりました
西実の一週間前コースも同じなので、追い込み+コースに慣れるのには、バッチリですね

レベルの高い人達が多いので、邪魔しないように走ります・・・
とは、いいません

せっかく、広島を走るんじゃー
なにがなんでも食らいついて、走ってやるーーー


気持ちだけは、ぜっったい負けないないようにしよう

さて、みんなが帰った後は、一人で周回を10周
始めは楽でしたが、段々とケツが痛くなり、アベレージは35.8km

2周イージーで走った後は、1kmダッシュ
タイムを計って、勢いよく加速する
最後までがんばり、ストップウオッチを押して確認すると

ちゃんと押せてなかった
もう一度、イージーしたあと、もう一度ダッシュするが、体が動かず、平凡なタイムで終了・・・

すでに、気持ちで負けとるわー
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

