スポンサーサイト


水泳大会

SA390072.jpg
朝起きると、体が重い
昨日の鬼ノ城がきいとるわ?

さて、今日は・・・
何年ぶりかな?久しぶりに水泳の大会に行ってきました
現在、ジムに行っているオーバルの水泳大会です

本当は、断る予定だったんですが、
「くにちゃんが出んと、○○さんが出んのんよ」
と言われ、ついつい出ますと言ってしまいました

メインは50mBr(平泳ぎ)
現役を思い出して、ダッシュしますが、なかなかうまく水がかけない

結局、ベスト+2秒以上の36秒19

もともとのタイムも遅いので、こんなタイムになってしまいました
はぁ?

あとは、4月から一緒に泳いでいた人と一緒にリレーに出たり、同じ円山店の人を応援して終了

大会には、速い人もいましたが、60、70歳の方が、一生懸命泳いでしかも、楽しく過ごしている姿がたくさんありました
見てるだけで元気と勇気をもらいました

この大会の最後には、お楽しみ抽選会だったのですが、自分の番号はなんと「1番」
数字はええけど、絶対当たらんわーって思ったら、当たっちゃいました
コーヒーメーカー


あと、なぜか、20歳代の優秀選手に選ばれてました
まっ、20歳代での参加は少なかったし、たまにはこういうご褒美も悪くないかな


余談
大会に行くと、中、高と一緒に泳いでいた通称タメがおった
どうも、このジムに就職したらしいが、再開は10年以上ぶり
昔は丸坊主だったのに、背も高く、かっこよくなっとたわー
相変わらず、水泳は速い・・・
俺も負けねーぞー・・・でも、顔と背はどうしようもないな



スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

