スポンサーサイト


アイス練

今日は、後輩のあっきーと練習に行ってきました
ロングのトライアスロンが2ヶ月後にあるので、ぜひ、完走してもらいたいと思います

楽しく練習をしたいと言うことで、
今日は、題名にもあるように、アイスを食べに行きました

とりあえず8時に、川崎医福大前に集合
  ↓
吉備津神社・吉備津彦神社までのんびり
  ↓
妹尾御津線(61号)を通り、空港へ
  ↓
空港を通り過ぎ、そのまま61号を行くと、まつだ牧場の看板を左折
  ↓
坂を登って松田牧場10時に到着
SA390065.JPG







楽しみにしていたアイス(⌒-⌒)
が、営業時間は11時から・・・残念
いい坂道でしたし、また行ってみたいな

再び空港へ戻り、次は72号線を北上し、429を南下
そう、今度は定番の安富牧場へ行きました
こちらは、営業時間内で、問題なし

SA390069


ちなみにアイスはマンゴーとブルーベリーチーズケーキを注文
うまかったですわ

ちなみに、あまりにアイスを食べたくて、シャメは取り忘れましたわ
そして、動物にふれ合ったり
SA390068

して、満喫

しかし、ここで、あっきーが爆弾発言(笑)
「アイス食べたら元気になったもう一つ坂を登りたい
この近くだったら、鬼ノ城かな」
はい。。急遽、鬼ノ城のヒルクライム決行

あっきーは自転車で初めて登るらしい・・・

始めは、楽なもんですよね
淡々と行って、こんなもんか?と、のびのび行くと
残り1.5kmぐらいから、激坂
メーターを見ると、一桁
鬼ノ城っていうだけあって、鬼のような坂じゃわ

上まで行けて良かった
あっきーは苦しそうでしたが、途中までよくがんばりました

そーいえば、足守の辺りを走っているとWAVEの方が走ってました
6人ぐらいいたのかな
また、一緒に走れる日があるといいな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

安富牧場よく行きます♪家族と車でですが・・・。

やっぱり牧場のアイスはどこで食べてもおいしい気がします♪

自転車で行ったほうがもっとおいしんだろうな・・・(;´Д`)

No title

もう少し、暑くなると、アイスは止められなくなりますね
自転車で行く、アイスはおいしいですよ
その代わり、その分走らないといけないですけどね(^ ^)

QRコード
QRコード

