スポンサーサイト


チーム西大寺

最近、仕事がだんだん忙しくなってきたー
でも、仕事をいただけるので、良いことです
担当している方には、きちんと対応していきたいと思います


さて、今日は仕事を終えてすぐに果樹園に行ってきました

すでに、自転車親父さんが走っていたので、途中から参加させてもらいました
SRFを10本登り終わりの緩斜面は、スピードを上げるように練習

最初の5本は、楽に行けてましたが、ボディーブローのように脚に来て、最後の2本ぐらいから、かなりきつかったですわ
このきつさに慣れていかないといけないですよね

途中でO西さんも来られ、10本で終わる予定が、14本
今の自分には、きつかったですが、みんなで走るとやっぱり楽しいですわ

練習中、自転車親父さんから、乗り方、レースの進め方、走り方などたくさん教えてもらったので、それを実行出来るよう、さらにパワーアップしてみます


さてさて、家帰ると、おかんが頭イタイから、玉子ご飯でもしといてという言葉を残し、寝てしまいました
仕方なく、魚やいてトマト切って、夕ご飯作り終了

明日は、練習休養日
職場の人と飲みなんです
最近、あまり飲んでないから、しっかり飲んでやる???
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

よかったです!!クニちゃんが来てくれたから、めっちゃ良い練習ができました!!

No title

こちらこそ、ありがとうございました

毎回、追い込んで良い練習になりますわ
また、よろしくお願いします

QRコード
QRコード

