スポンサーサイト


基礎練習

日曜日は、妹の障害者ボーリング大会に行く予定だったが、完全に寝坊・・・

急いでサンフラワーまで行くが、時すでに遅し
間に合わず終わってましたわ

でも、妹の区分では、2位に入ったらしく、メダルをもらってました
負けてられない

その後、親と合流して、ばあちゃんの着替えを持って、入院先の病院まで
だいぶ、痛みが少なくなったみたいで、元気になってて良かった

家に帰る途中、大森自転車によって、チーム岡山のジャージをもらって帰りました
似合うかな??
SA390063.jpg

さて、今日は家に帰って、とりあえず夕食にハンバーグ作り
7時から、児島大橋を渡って、貝殻山の麓をぐるっと走ってきました
回転の練習で、110?120回転を維持しながら、がんばってきましたわ(これも、オフに重点的にすることやね・・・)

まだ、ペダリングに無駄な動きがあるみたいで、疲れがたまりますね
そのあと、南側から児島大橋方面に坂を登っていきましたが、そこでは90回転を意識しながら登りました

が、きついところで回転週を見ると83回転・・・
そして、風が出てくるわ、脚が攣り始めるわで、維持でまわしてとりあえず頂上
下りで高回転練習をするつもりで、回し始めると、意外と脚が回る
さらにまわしてやる?と思ったら・・・
「ぬおー」
脚が攣って終了・・・176回転でした

走行距離:41km

体重:55.2kg(目標+1.7kgはや、リバウンド)
体脂肪:6.3%
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

