スポンサーサイト


アップアップ

今日は、一人で練習をしてきました

コースは、
岡山市内
 ↓
金山(386号):牧石小学校より楽と思ってたけど、意外ときつかった
 ↓
金川大橋から255号
 ↓
広域農道(美作やまなみ街道):2年ぶりぐらいに通ったけど、こんなにきつかったかな
 ↓
津山で休憩
 ↓
再び広域農道:帰りは、意外と短く感じたわ
 ↓
53号を通り帰宅

走行距離:150km

練習内容は、LSD
でも、ゆっくり長くではなく、一定負荷を脚にかけていくという練習です
本当は、冬にやるんですが、忙しくて出来なかったので、今頃やってますわ
でも、自分にとっては、大切な練習
そして、真の目的でもあるAT値の向上も目指すという訳です

でも、最近練習してるけど、強くなっているのか、弱くなっているのか、良くわからん状態・・・
今日も、体重いし、なかなかスピードには乗らない感じなんです

シャカリキのように、背中に羽が見えるよう勢いで登りたい理想はね
でも、現実は、Over Driveの一場面のように、坂は水の中で走っているように息苦しかったですわ
まるで、肺が筋肉痛のような感じ
まったく、いけてない

しばらく、負荷をかける前に、距離を乗っていきますわ
PAP_0009.jpg
10%の看板が、まぶしー

PAP_0010.jpg
景色はサイコー

体重:53.5kg(目標±0kg)
体脂肪:6.5%


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

やまなみ街道
お楽しみ様でしたv-69

久米南の感知式信号がある交差点から
金川大橋通って国立病院まで
最近の凧介の通勤路です。
今日もちょこっとそこ通りましたよ


秋になったら一緒に乗りに行かせてくださいv-34

No title

いい感じで練習できているみたいだね~!西実は期待しています(^^)
今日は会社の研修で、一日拘束(>_<)天気良かったのにね~

〉凧助さんへ
通勤チャリがんばっとりな~
あの距離を走ったら、強くなりそうじゃな
一段落したら、一緒に乗りに行こうな

〉みむtさんへ
今日は、研修だったんですね
でも、明日に向けていい休養になりましたね
天気が少しでも、ましになるといいですね
岡山からですが、応援してます

QRコード
QRコード

