スポンサーサイト


果樹園

パラパラと雨が降ってたけど、そんなのかんけーない
自分には気合いが必要なんじゃー
で、練習してきました

立て前、そんな感じで、本当は、今日中学の友達とご飯の予定でしたが、明日に変更
さすがに、今日しないと二日連続練習が出来ないから、それはまずいでしょー

なので、今日は果樹園で練習してきました

練習内容は
・SFRで5本
踏み込むタイミングとひき足のタイミングを確認し、そのタイミングで素早く負荷をかけていくように意識をしました
素早く負荷をかけると、体がぶれてしまうので、姿勢も気をつけながら練習
3本で足がピクピク
情けない足ですわ

・次はインナーロー、回転数で登る×5本(メーターが動かなかったけど70?80回転ぐらいかな・・・)
負荷はある程度かけて登れるけど、回転数を上げて登るのは、苦手なようです
すぐに内側のももが筋肉痛
そして、ゴール前は、いつも心拍数最高潮!!!

とりあえず、10本終わって良かった
ここで練習してる人は15本ぐらい軽くいくんだもんな?
すごいわ

さて、明日の夕方練はお休みです

写真は、岡山市役所の近くにある、ある駐車場の一角
これを見つけたときは、テンション上がりましたわ
きっと、きっと、このビルの持ち主は、自転車好きなんだろうな?

もしかして、この写真は、観客がたくさん写ってるんだけど、持ち主の人が、実際に行って撮ったのかな・・・
そうだとしたら、うらやましすぎる

PAP_0007.jpg

PAP_0006.jpg

PAP_0005.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

