

回復傾向

日曜は腰の痛みが月曜も続いていたので、昨日はストレッチをしたり、マッサージをしたりして、のーーんびり休養にあてました

今日は、雨も降りそうだったし、様子見と言うことで、40分程ランニング
腰に違和感はあるけど、痛みはなし
その後、調子に乗って、筋トレ
そして、さらに調子に乗って、泳いでも見ました

久しぶりに50m平泳ぎを、飛び込んでタイムを計ってみると、36秒
身体能力は、徐々に上昇傾向ですわ
平泳ぎが早く泳げると、自転車も快調に走れると勘違いをしている自分はここにいますが、なにか??(笑)

でも、気になることは、体重・・・
4月の上旬は57kgほど

現在、55.7kg
ベスト+3kg(完全にオフシーズンの体重


6月の広島のレースまでには最低でも53kg台でレースに臨みたい
今、自分に必要な物は、アイスでもお菓子でもなく、気合いです

コメント

Secret

QRコード
QRコード

