スポンサーサイト


チーム岡山

本日、正式にチーム岡山に加入することとなりました
承認して頂いたチームの方々に感謝すると共に、チームに貢献出来るよう、恥じないレースをしていきたいと思います
大学を卒業し5年、まともに練習出来ない日々が続いていましたが、これから集中して取り組んでいきたいと思います

さて、今日は加入しての初めての練習
が、周回練習場所の牛窓まで、ゆっくり走るが、どうも体の調子が悪い
とにかく
・肩周辺がイタイ
・体全体が倦怠感
・腰にハリを感じる ことです

牛窓周回の一周目は試走でのんびり走りましたが、それでも、登りにキレがなくしんどい
2周目いこうは、ペースが上がっていきましたが、2つめの登りで、足に力が入らずズルズル後退
そして、皆さんいってしまいました
叫んで気合いを入れても、足を叩いても何も変化なく、サイクリング以下のペースで練習が終了

せっかくの休みなのに、非常にもったいない時間を過ごしてしまいました・・・

自分には、ときどき、不調の波が来るんです
4月は、元の調子に戻るまで一週間かかりましたが、今回は、早く疲れを取っていきます


練習後、ちょっとハンガーノックになりながら、帰宅
すると、近くの子供が遊んでいたので「なにをしとるん」と声をかけました
が、それが間違いでした

子供:「あそんでー」
自分:お腹がすいたから、またでもいい」
子供:「私が作ってあげる?」
   そこには、草のサラダに石の魚
自分:「うん、うまいわ?」
子供:「お腹いっぱいになったでしょっ。それじゃあそんでー」
自分:「・・・高い高いするから、許してね」(高い高い
子供(6歳の子供):「もっとして?」×10回
子供(3歳の子供):「僕もして?」×10回

その後の状態は、ご想像にお任せします
今日も、良い練習となりました
スポンサーサイト

コメント

Secret

筋トレ

いい筋トレが出来ましたねv-15

物事はポジティブニ考えようv-91

数ヶ月ぶりに自転車通勤しました。
1月3日のベーレン初走り以来の自転車でしたv-12

コメントありがとうございます
わっしーさんも自転車乗り始めたんですね
今の時期は、それほど暑くないので、走りやすいですね

それにしても、日曜はいい筋トレになりました
子どもと遊ぶと、たくさんの元気がもらえますね

No title

お疲れ様でした。
きっと自転車より子供と遊ぶ方が練習になるかも知れません(笑)
筋トレ、筋トレ!!

No title

これから、練習後に子供と遊ぶと、パワーアップ出来そうですね(笑)

筋トレ頑張りますっv-91

QRコード
QRコード

