スポンサーサイト


平日練

今日は初めて、チーム西大寺の練習に参加しました

仕事が終わってすぐに帰ったものの、家で親と話してたら時間を取ってしまい、集合時間の6時30分に遅れてしまいました
すみません
すでに、チーム岡山の三村さんと中村さんが、0発進の坂を15秒間ダッシュをしてました
自分は、5本中4本目から参加させてもらいました

練習が出来てきているので、体幹がしっかりして、力をかけても体はあまりぶれずに、踏み込めるようになってきました

その後、3本ほど坂を登った後、一本全力
頑張って登りましたが、最後に中村さんに力の差を見せられ、完敗
また、何本か坂を上り、再び、坂を全力でダッシュ
少し離れたかと思い、がんばって走りましたが、やはり抜かされ完敗

でも、良い練習になり、感触もとても良かった
また、参加するときはよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

ようこそ~♪

昨日は、おつかれさまでした~♪
久しぶりにクニタ君と走れて楽しかったです!!
西実に向けて練習しましょう!!
あと集合時間は6時からですよ~♪

No title

6時からなんですね!!!
昨日はもう完敗でした・・・

また、練習で競い合えるよう力を付けていきます!!!

QRコード
QRコード

