

一日一ラン

昨日宣言したとおり、今日から一日一回はランニングをやり始めてます

そもそも、トライアスロンの中では、ランニングが苦手・・・
ただ、ひたすら我慢し、抜かされるだけ
歩くこともしばしば


このままでは、進化もないので、苦手なランニングに取り組むことにします
少しは、バイクの練習にもなる・・・よね?
とりあえず、今日は早朝6時から30分池の周りを歩いたり走ったり・・・
質より、続けることを重点にがんばりますわ


さて、仕事が終わって、19時からバイク練
意外と体も軽く気持ちよく走ってたんだけど、途中しっかり雨に打たれましたわ
こんな時に限って、天気予報は当たるんだもんな?
雨のバカやろー

まっ、50km走って、一日の練習は終了

コメント

Secret

QRコード
QRコード

