スポンサーサイト


ゴールデン

GWに、これだけ休んだのは、いつぶりだろー
連休だけで、テンションあげあげ

ちなみに、初日の土曜日は、妹の送迎をして、その間に2時間程ラン
日曜日は、のんびりサイクリングで80kmほどバイク

そして、今日は、チーム岡山の、ビギナーズ練習に参加してきました
チームの後輩と共に、集合場所に行ってみると、ビックリ
総勢、20人ぐらい、いたんじゃないのかな・・・
グループごとに分かれて、先頭交代や集団走行の練習をしました
いや?、久しぶりだったので、フラフラしながら、ついていきましたわ

その後、1kmほどの坂の往復練習

1kmの登りなんて・・・得意分野じゃないですか
なかなかきつーございましたが、気持ち良く登らせて頂きました 
このような練習会を開いてくれたチーム岡山の方々に感謝です
そして、たくさんの人達に巡り会えたことも、しあわせなこと
また、一緒に練習が出来たらいいなー

その後、チームの後輩を近くに送って、帰りは追い風ラブリーの40kmオーバー、東山峠は30km弱で登り、走行距離は130kmほど

あっ、家に帰ると、競輪の中継してた
久しぶりに見てたけど、神山選手に、山田選手、伏見選手となつかし名前が・・・(あっ、失礼しました)

でも感動したのは、そのレース内容
8番手、しかも車間があいた距離から、一気に捲り他者を圧倒した伏見選手の走り
ゴールした瞬間「おー」と叫んでしまったわ
明日、あさってもレースがあるので、見るのが楽しみ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はありがとうございました♪

同じ班で走らせてもらっていたFREESPEEDのピナレロ乗りです。

のぼりでは颯爽と駆け上がっていく姿を後ろから見ているだけでした(笑)

またご一緒できればと思っております。

今後ともよろしくお願いします(´∀`*)

No title

お世話になりました☆
大山しっかり登れるようにがんばります!!

No title

>トリッカーズさん
昨日は、お疲れ様でした
自分は、耐久レースに出てなかったので、たまたま早く登れただけですよv-69
また、一緒に乗れる日を楽しみにしてます♪

>あっきー
集団走行や登り方を教えてもらって良かったね
あとは、練習あるのみ!!かな

ぼちぼち、がんばっていこー♪

QRコード
QRコード

