スポンサーサイト


週末

土日休みですが、先週の土日もドタバタ・・・

土曜日の午前中:車の掃除や本を返しに学校へ
午後は、妹をボーリングへ連れて行きました
妹は、知的障害者のスポーツ大会へ参加することもあるんです

数年前はガーターばかりでしたが、今ではスペアも取る程
スコアも80前後行くときもあって、成長してますわ
でもな?、スペアをとったら、もう少し嬉しい顔しないかな?
ハイタッチをしようとしても、無視してベンチに座ってどうする
一度、あげた手が下ろせないじゃないか(笑)


さて、夕方は、数年ぶりに合う大学の友達と終電まで飲み
お互いの心境を聞いたり、今後の話をして、内容の濃い時間でした
今回行った店は、「わびすけ」というお店
やや沖縄っぽい感じで、お店の人も気さくな方で、おすすめ

日曜は後輩と自転車練習
鴨方経由の沙美海岸へ行き、癒されてきました

体が、少しずつ動いてきたので、これから負荷をかけながら練習がんばりますわ


でも、気になることが一つ・・・
最近、けっこう練習してるのに、体重が全く減らない

ベスト体重 プラス3?4キロ
ご飯を一日4食はやっぱ、あかんのかな

PA0_0003.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

