スポンサーサイト


サイクリング日和

菜の花のにおいに誘われて、サイクリングに行ってきました

今回は、大学の後輩が取りまとめているPOLPOのメンバーの3名です

行き先は、川崎医福大から足守に抜けて、岡山空港の近く

坂が近づくとスピードがあがり、いっきにトップスピードそして、足パンになり、撃沈
なかなか良い練習になりました

みんなと別れた後は、大学時代にお世話になった倉敷のチャリ屋へ行って、帰省の報告
そして、気づけば、チャリを直してもらいに来たおばあちゃんと、30分ぐらい昔話をしてました(笑)

申し訳なく、切り上げた後は、向かい風にも負けず、車と競争しながら、児島→玉野を通り帰宅

走行距離は、130kmほど
ケツがイタイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お世話になりました☆
140キロとはすごいですね!!

今日はお疲れさま
もう、シーズンに入ってるからね
急いで、7月に標準を合わせていくよ
お互いがんばろーな

No title

あのあとまだそんなに乗ってたんですか!?
やはりPOLPObike隊長!!
う~ん
それくらい平気で乗れるようになりたいっす

No title

国ちゃん頑張ってますね!
又一緒に走りましょう。

No title

>凧介さんへ
走れるときに、ぼつぼつ走っとるよ
今日は、足が重たいわ
また、みんなで走ろーな

>1010さんへ
はい。元気よく走ってます
すみませんが、どちら様ですか?
名前から想像が出来ないです・・・

QRコード
QRコード

