スポンサーサイト


花見in鶴上公園

今日は、花見をするため、津山の鶴上公園へ行ってきました

もちろん、一人で
もちろん、自転車で

岡山市内から旭川沿いに走る、53号線をのびのび走りました

オール平坦で、LSDには最適

出発してから70km程で津山に着いたので、そこから鶴上公園へ
ちょうど満開で、観光客もたくさんでしたわ
SA390103.jpg
この写真には、あまり人が写っていないね・・・

SA390104.jpg
写真が横で、申し訳ない・・・

花見の後は、もちろんご飯
B級グルメでも上位に入っている、ホルモンうどんを食べてみました
場所は、津山駅のすぐ近くの、東宝というお店

SA390105.jpg


ぴりっとしたホルモンに、一緒に鉄板で焼いたうどんはベストマッチで、とてもおいしかったです

さて、帰り道。
・満腹になったお腹
・100km以上を久々に走る
・体力のない体
・向かい風
で、非常に辛い帰り道でした
家に帰れて本当に良かった

さて、明日は後輩と自転車練習です
明日も楽しみます

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

