スポンサーサイト


ランニング

月曜日から、仕事が終わってから、ボチボチと練習に取り組んでます
月曜日は、筋トレ+スイム
火曜日は、バイク40km

スイムは全然泳げないので、フォーミングの練習のみなんです
バイクもあまり乗れてないのですが、フォームは意外と悪くないし、ペダリングや感覚もそれ程悪くないです
とりあえず、少しずつ距離を伸ばしていきますわ

さて、今日は家に帰って、夕食を少し作って練習をしました
SA390100.jpg
ランニング1時間とスイム1500mほど

練習から帰って、夕食にしましたが、自分で作ったエビチリもなかなか、まいう?
料理の練習もがんばっていこうかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

自転車親父ことチーム岡山なかむらです。
いよいよ岡山に戻ってきたんですね~。
練習会お待ちしていますよ~♪

お久しぶりです

久々に岡山に帰ってきました
これから、しっかり体を鍛えたいと思いますので、練習会ではよろしくお願いします。

QRコード
QRコード

