スポンサーサイト


帰省一日目

昨日、岡山に帰ってきました
やっぱり、岡山はいいね

今日は、とりあえず、妹を作業所に連れて行った後、住所変更するために市役所へ行ったり、車のナンバーを変更するために久米に行ってきました

その後、新しい職場へ行って簡単な仕事の説明と、必要な書類を聞いたんですが、最後に一言言われました

それは、中区の地域包括支援センターのはずが、中央地域包括支援センターへ言って下さいのこと・・・

家から10分程の距離が、やや伸びて市役所の隣のビルになりました

どんなところでも、一生懸命仕事に取り組みますよ

さて、家の手伝いも終わり、夜の7時から久しぶりにチャリに乗ってきました
いや?、それにしても、これほど乗れないとは
ちょっとした向かい風でも時速30キロをキープするのに一苦労
登りも、フラフラに登る始末。。

始めたばかりは、こんなものでしょうか
明日は後輩から電話がかかってきたので、7時30分から楽しくチャリに乗ってきま?す

距離は40キロ

スポンサーサイト

コメント

Secret

QRコード
QRコード

