

2日目

今日もローラー
しかも、またまた、30分のみです

回転数は100ぐらい、負荷はほとんどかけず、まだペダリングを意識するだけですわ
昨日よりは、少しましかな

さて、あさっては、再就職のため、面接へ行ってきます
意地でも受かってきますわ

実を言うと先週も、面接を受けて、向こうの方から、「ぜひ来て下さい」との返事をいただいたのですが、
家からやや遠いこと、不規則勤務になること、今までの職場と理念が違うこと

で辞退しようと思います

その職場もすばらしい所なんですけどね・・・申し訳ないです

さて、あさっては、面接だけではなく苦手な、作文があるんですわ
これから、べんきょーだ



コメント

Secret

QRコード
QRコード

