

ぼちぼちと

SA390086.jpg

最近、あまりにも練習をしていないので、そろそろトレーニングをしようと思いますわ
家に帰って、仕事やテレビを見て一日が終わる生活も飽きてきたのでね

でも家に転がった、パンクしたタイヤ・・・
まずは、パンク修理から開始
パンク修理は、中学からしてるから、10分ぐらいで終わるんだけど、ずっと見て見ぬふりをしてたわ


そーいえば、世間は、昨日西チャレがあり、もうロードレースは開幕

自分はこれから、半年ぐらいかけて、ぼちぼち現役に近づけていきますわ
9月頃のレースにピークを持って行って、そのままシクロへ突入予定です

練習はというと、まずは、ローラーを引っ張り出し、30分音楽を聴きながらシャカシャカ

最初はこんな所からはじめます

春がちかづいて、体がうずいている人、一緒に練習をしよー


コメント

Secret

QRコード
QRコード

