

翌日



親によく言われること

ドタバタ、動き過ぎexclamation
休みの日は、ゆっくり休みなさい

これが、最近の口癖になってるような気がする
でも、自分はこれが、なかなか難しいがまん顔


昨夜38.8℃まで上がったけど
朝起きて、熱をはかると36.7℃

体はだるいけど、家でゴロゴロするのは、好きじゃないダッシュ(走り出す様)

なので、チャリ練習に出掛けてきましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりのチャリで、ウキウキで走ってたんだけど、高熱は、体力を低下させるもんなんだねあせあせ(飛び散る汗)

足に力が入らず、ちょっとした坂なのに、時速10キロ以下exclamation
脈もすぐ、バクバクダッシュ(走り出す様)

60キロのったけど、アベレージは21キロとヘタレ丸出しでしたわたらーっ(汗)

これは大丈夫だろうかがまん顔


そういえば、練習から帰ると、今月23日にある珠洲のトライアスロンの要項が届いてましたわーい(嬉しい顔)

はやく、体を戻さなきゃグッド(上向き矢印)


さっき、実家に帰るために電話をしたんだけど、状況を説明すると、無理に帰らず、ゆっくり休みなさいって…

今年は、こっちでのんびり過ごしまするんるん
いや、練習をしっかりします


写真は、練習途中にある癒されスポット「尼ん滝」

要項ぴかぴか(新しい)

コメント

Secret

QRコード
QRコード

