

消えた・・・過去

お気づきだと思いますが・・・ブログの内容が全て消えてました・・・

この3日ほど、システム障害とかで、しばらく待って
やっと、ブログを更新出来ると思ったら、過去の日記はねぇ

なんでやねーーん


まっ、これから、またボチボチと書いていきますわ☆

練習はと言うと・・・
今日も研修だけのに、あまりやる気がおきず・・・

なので、ストレッチ+筋トレ(デッドリフト80kg×5回×3セット、あといろいろ)
そして、またスイム練に行きました☆
おばちゃん達と、楽しくフォームの練習
だけかと思いきや、最後は400m個人メドレー
練習後には、最近、定例化している腕立て30回×3セット

今回も、腕がパンパンです
鉛筆も持てないです研修の課題(A42枚)できないな~~(^_^;)
一応、ご飯を食べるためなら、箸は持てるけど



ちょっと気になる一品シクロワイアードにのってたけど、ワンピースのボトルがあるんだって
チョッパーがほしいなonepieace_TOP.jpg




コメント

Secret

FC2怖っ

うーん、もったいねぇ…サーバーが逝きましたかな?
しかし、新しい環境に果敢に挑む姿には勇気を貰えます。

サーバーが逝ってしまったらしいです
う?ん…

D241さんも気を付けてくださいね

QRコード
QRコード

