

練習

いやー、今日は飲みで 2時帰宅☆

明日は夜の22時頃まで仕事ですわ

そして明後日から合宿!!!
あさ早く起きなくっちゃね(^_^;)

↓この音楽好きなんだよね~。大学時代「マンマ」と言いながら山をよく登ってたわ♪↓


練習

今日は早く仕事を終わらせて、久しぶりに果樹園に参加しようと思ったけど、19時過ぎに終了

なので、またもや、早島・中庄の辺りまで走って46kmほどの練習にしました
今日の登りは少し調子が良くて、20%を越える坂道は、時速が一桁にならなかった
えっ、レベルが低い?まぁ、小さな喜びが、大きな幸せなんですよ

そのかわり、平地の調子はいまいちで、全然調子が上がらなかったし、手にまめができはじめるし、±0じゃな


明日は7時30分出勤で、夜は飲み
練習はやめときますわ

↓ちょっと見つけた、ランスの動画↓

サイクリング

今日は、職場の人が自転車に乗りたいというので、一緒にサイクリングに行ってきました☆

コースは、カヤマさんの岡山空港コース

職場の人は、背は180cmぐらいあって体重は63kgほどと、羨ましすぎる体系
しかも、自転車を並べてみると、大人とこどもの自転車ぐらいサドルの高さが違いました
いつものことながら、へこむわ~~

山は苦手みたいですけど、まだまだ自転車に慣れてもないので、これからが楽しみです

でも、いきなり80kmはダメだったかな・・・自転車嫌いになってないかな・・・
今度の中山耐久は一緒に出る予定にしてるので、一緒に楽しめたらいいかなって思ってますわ

今はテニスを良くしていますが、これからチャリに、はまってもらえたらいいな~~
そうそう、平地を走っているとき、しんどいのに道ばたに落ちていた「エロ本」はしっかり見つけていました(自分もだけど)
大物になりますぞー☆☆


さて、職場の人とサイクリングが終わった後、自分は、中庄へ走り、通称「くにちゃん坂」を登りました
いつもながら、きつい坂で、あまり練習にならんのんちゃうか!?って思うほど、勾配があるんですわ
でも、上から眺める景色が好きで止められないんだよね
あと、また中庄へ向かってたら、山の上に道が見えたので、寄り道☆
短いけど、こちらもきつくてしんどかったですわ新しい道を見つけると、嬉しけど、お墓の横を通るので、夜は行きにくいな・・・

帰りも、旧2号線をもがき、140kmほどの道のりでした

DSC_0135.jpg


足は段々と、しまってきた感じ~☆後は、スピードと持久力の練習ですわ

竜天キャンプ場

久々の、竜天キャンプ場へ行ってきました
山の上にあるんだけど、そこから見える景色は、絶景なんですよね☆
金山とは違うわ(笑)(←金山休暇村の建物は、なんだか幽霊でも出てきそうな感じなんよね~

今日は、たくさん登ろうと思ったんだけど、昨日の疲れが少し残ってて、ペースは全く上がらなかったし、竜天キャンプ場まで、少し距離があって、それまで登りが少なかったんだよね・・・
帰りに通った山陽GCを逆走すれば、もう少し登りが増えるし、楽しいかも


少し、道の開拓をしようとも思ったけど、今回の走りでは、まだ開拓は出来てないので、また行く予定にしてます(休みが合えば、一緒に行ってくれる人を募集してます

そうそう、最近、少しずつチャリの練習が出来て、乗れるようになったかなって思ったけど、登りはまだ遅かったですわ

これじゃぁ、まだみんなと一緒に練習出来るレベルでもなさそうです

↓景色↓
DSC_0130.jpg

↓ひまわりのように前を向いてがんばろう!!↓
DSC_0131.jpg

ねぼう

プッチモニに参加しようと思い、起きたら5時30分・・・目覚ましは、枕の下に隠れて、全く聞こえませんでしたわ

はぁ・・・そして、気が付いたら二度寝

前日に、仕事が終わって、40kmほどを久しぶりに走ったからかな体力が無くなってますわ
しかも、今日予定にしていた灰色ウサギさんの練習を忘れ、友達と遊んでしまい、テンパってしまう夢を見て、寝起きは最悪でした


今日はお休みだったので、プッチモニの練習に参加した灰色ウサギさんと笠岡へ練習しました
灰色ウサギさんは、もう疲れているだろうからと、前に出て引こうと思ったんですけど、道が分からず、ほとんどを引いてもらってましたしかも、行きはほとんど向かい風・・・

道が分かるところと、ペースが上がる所は、自分も前に出て走ったんですけど、笠岡の外浦の頂上では、最後アタックするし、帰りの平地でペースを上げてしまうし、恩を仇で返すひどい自分がいました
申し訳ないです・・・

それでも、長浜ラーメンをたべて、みさお牧場のジェラートを食べて、楽しい130kmでした

DSC_0128.jpg

ありがとうございました☆
明日も休みなので、山ごもりでもしてきます

QRコード
QRコード

