

みんなと練習

今日は、久しぶりにチーム岡山の練習に行きました☆

メンバーは、同じチームの灰色ウサギさん
最初は2人かな?と思って集合場所に行ったら、リンダさんに塾長さんジャイアンさんが来られてました

コースは、国体コースの約100kmほど
淡々と走り始めてけど、気になるのは風の強さ・・・向かい風で、なかなかスピードに乗せられん

それでも、山ではしっかり踏み込めたから、良かったですわ☆
それにしても、乗り始めて10ヶ月の塾長さんはすいすい登ってるんですわ
すげぇ?わ
平地では灰色ウサギさんだけじゃなくて、リンダさんも速くて完敗。
みんな、速いわ?って、自分が遅いだけかな?
SA390137.jpg

練習一部が終わった後、来週レースなので、筋肉のエネルギーを空にしようと思い、練習二部開始☆
午前中の練習の反省をしながら、向かい風の平地へ
今日は175kmほどで終了
ふぅ?。日焼けして、足の色だけなら、強そうに見える(^^;)


あっ、そーいえば、以前日和佐のトライアスロンに出て、当たったお米が届きました☆
めっちゃ、親孝行です
SA390139.jpg




なにも言えねぇ

昨日は頑張るって言ったのに…

今日は夕方、高校の友達から突然に、ご飯を誘われたので行きました
4年ぶりぐらいの再会
その前は6年会ってなかったしね
まぁ、こういうのも、なにかの縁ですわな
2時間ぐらいだったけど、いろいろ話ができて楽しかったわ

さて、練習は…
全く、有言実行じゃない
朝練も、二度寝してさぼったし…
これじゃ、北島康介選手並みになれないわ

何か一言ですか?
「なにも言えねぇ?」

今週は

日曜日は、カヤマの練習に参加しました。

内容は・・・
ミジンコさん赤マドンさん
のブログを参照して下さい・・・

えっ、ブログがお粗末?
今回はお許し下さい

練習でいろいろ試しながら、走りましたが、まだまだ、理想とする走りは出来ないですね
あと、平地が遅すぎますわ
みんなとは、月とすっぽん?ウサギとカメぐらいの差ですわ
みんながうらやましい☆


午後は、大学時代のあーりーと和気で自転車練習
向かい風だわ、広域農道の坂道はきついわ、雷はなっとるわで、きびしい練習だったけど、仕事の話しをしたり、近況を話したりして、言い時間でした♪

結局、一日160kmほどで日曜の練習は終了。。

さて、今週は練習をがんばる週です

でも、月曜は休養
今日の朝は、30分寝坊
夕方練、足がなかったですが、ダッシュをしたら、足が終わってしまいました

あっ、あと、今週は、ブログは、控えめにします・・・

ブログを書く時間があったら、ストレッチをしっかりして、レースで結果を残して見せます!!!
レースが近づくと、練習も集中してやると無口になってくるし、ナーバスになってきますわ・・・
きをつけます

みんながおいしいという、ガリガリ君の梨バージョン
コンビニに行くたびに探すが、未だに遭遇せず
感動的な出会いはいつやろーーー
がりがり君なし


良いこと

今日はいろいろ、いいことがありました☆

1つめは、あるお店での出来事
練習前にお腹がすいたので、小さなお店に入ると、おばあさんが一人で店番をしてました

おばあちゃん:「今日は暑いな?」
自分:「ほんと暑い日が続きますね・・・。お腹すいたのでパンを買わせて下さいね☆」

レジへ持って行くと
おばあちゃん:「これから、自転車の練習でもするん?賞味期限が今日までだから、これも食べ」
ってことで、こんだけもらってしまいました☆

おばあさん、ありがとー
今度、お返しに何か持っていこーかな
SA390135.jpg


↑左二つがもらったもの↑

良いこと2つめ

コメリ周回に行くと、10歳の通称だいちゃんとそのお父さんに会えたこと
せっかくだったので、だいちゃんと一緒に練習したんだけど、時速30kmでも普通に着いてきてましたわ
あと、5年ぐらいしたら、逆に置いて行かれるかな・・・
がんばってたから、もらったパンをあげました☆


さて、最後にもう一つ良いこと
家に帰ると、岡山市から、手紙が来てました
明けてみると、この間受けた試験の結果が・・・


なんと



合格してました


今は、緊急雇用で雇ってもらっていて、1年契約なんです
来年の4月から、しっかり働くことが出来ます

大変な職場ですが、しっかりがんばりたいと思います♪



良いことがたくさんあると、来週が心配じゃな

うぃ…

久しぶりに、のんだー

明日起きられるかな?

う?ん…

QRコード
QRコード

