

休養



あさ、9時ごろ仕事を終えて、今日はおやすみわーい(嬉しい顔)

そして、練習もおやすみるんるん

なので、イオン北神戸の中にあるユニクロに行って、仕事着を買ってきましたぴかぴか(新しい)

これは、先週の月曜日の出来事
その日は夜直で、お風呂指導をして、ついでに利用者と一緒にお風呂にはいりましたグッド(上向き矢印)
さっぱりして、お風呂から上がると、なぜかズボンがない…

はて、、あるのは、ベルトだけたらーっ(汗)

「だれかズボンを洗濯にだしてないか?」
と、言ってみたが、一週間たった今でも、ズボンは見つからず…

しかたなく、ユニクロへ買いに行ったんですわがまん顔

ズボンと、ついでに服を買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


用事を済ませ、ユニクロのとなりに、ゲームセンターがあったので、ちょっと寄り道してみると

エルモを発見exclamationexclamationexclamation

運命的な出会いぴかぴか(新しい)(大げさかな)
まず、500円を入れて、3回挑戦すると、エルモじゃなくて青いクッキーモンスターゲッツぴかぴか(新しい)

でも、エルモが諦めきれず、ワンモアトライるんるん

みごと、エルモ、おまけにチョッパーまでいただきましたわーい(嬉しい顔)

なんだか良いことありそうわーい(嬉しい顔)


のんびりしている夜は、ビールのまとめ買いしてつまみにチーズを買ってみましたるんるん

さっ、明日から、また仕事に練習にがんばりますダッシュ(走り出す様)

たまには心の癒しは必要ですねわーい(嬉しい顔)

QRコード
QRコード

